

お知らせです♪

どもっす!
今日はフラフラな瀬良ですw

先日からお知らせしていた舞台の件ですが、瀬良の中の人の自己紹介動画が上がったので良ければ観てみてください♪
特技って程でもないですが、空手も少し披露しているので、是非!!

自己紹介動画


こちらは劇団神保町界隈のツイッターになります。
良ければ、フォローして頂けると喜びます(・ω・)ノ

ツイッター

朗読舞台

どもっす、瀬良です(・ω・)ノ
先日、友人が出演していました朗読劇を見てきました。
音楽、朗読、舞台をMIXした作品であり、なんだか色々な物が融合して非常に面白かったです。
てか、ツバメ役で出演していた栗生さんが本当に凄かった。
とにかく歌がべらぼうに上手い!!
演技もステキだったし、とても楽しかったです。
ストーリー的に途中、中だるみが在ったのが少し残念だったけど全体を通して感動できるハートフルな物語でした。

また、朗読は聴きに行きたいですね!
舞台の件でインフォです。
ブログが更新されたので、良ければご覧になってください。
料理が趣味で猫好きの僕の日常が書かれてますw


ブログ
プロフィール

瀬良 紅

Author:瀬良 紅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
