FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Not 「must」 but 「with」!

おはようございます。
瀬良です。

まぁ、書いている時間的には「おはよう」では無いのですがw
昨日単発のお仕事を一つ納品させて頂きました。
9月頃の完成の予定との事なので、其の時になりましたら、ここでもご紹介したいと思います。


少し日常的な事を。
このごろ、少し物事に対してmust的に考えていました。
僕の場合、芝居に関してなのですが。
例えば、練習で…

「滑舌を良く」「言い間違えはなし」「成功するまでやり続ける」などなど

てな感じで、最終的には

芝居のための人生だ!
とか、なんか考えてました・・・orz

まぁ、我ながら何でこんな考えに至ったのか未だに謎ですw

今は、そんな事を思っていませんが。もしかしたらプレッシャーを感じていたのかもしれませんね。
もっと芝居が上手くなりたい!が、いつの間にか、もっと上手くなくてはいけない!に変わっていたんだと思います。

人生の為の芝居!

軽く考えるわけではありませんが、芝居をもっと身近にパートナーとして大切なものとして考えたいと思います。

これを読んでいる方も、もしかしたらmust的に物事を考えてしまう時があるかもしれません。
でも、mustではなく、let'sやwithで考えて欲しいと思います。
勿論、状況的にmustは存在しますが、発想の転換というか…なんていうか…

う~ん…

楽しみましょう!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬良 紅

Author:瀬良 紅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。